2012年08月17日

決まった!

先日、ブログ内で「悩んでる」と書きましたが、やっとメニューが決まりましたニコニコ
米須村in国際交流で出店するメニューは全部で三品。
まず一つは当店シャムでお馴染みのチキンカレー、それから最近、限定メニューで人気のあるカウマンガイ、それと最後は豚の串焼きです。

チキンカレーは店内でも召し上がる事はできますが、カウマンガイや串焼きは限定ですので是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

決まった!



Posted by タイ料理 シャム at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ノッコさん、マスターこんにちわ!!
元気ですか?
おきなわ倶楽部でシャムのブログアドレスを見つけました。

もう2年近くシャム、行けてません。m(_ _)m ごめんなさい。

2年半前に見つけた、夢中になる趣味・洋裁を一生懸命やってまして、
去年の11月には、あちら、こちらで開催される、手作り市に出店するように
なってからは、寝る時間も惜しんで毎日、服作りの日々です。

もちろん、和楽も一生懸命営業中です。
なんとか、やれてる毎日です。

もう、大学生と、高校生2人ですね。
3歳から、見てるから、大人になってる姿は、想像できません。

9月に大きなイベント(手作り市)が終わったら、少し余裕ができると思うので、
シャムに行きたいです。

時間があったら、ぜひ、私のブログ見て頂けたらと思います。
Posted by えるえる at 2012年08月21日 13:39
こんにちは、夢を叶えて良かったです。うちの子、今度3人の中に2人は受験生です。一人は大学もう1人は高校です。落ち着いたら遊びに来て下さい。お待ちしております。
Posted by タイ料理 シャムタイ料理 シャム at 2012年09月03日 03:26
こんにちは、夢を叶えて良かったです。うちの子、今度3人の中に2人は受験生です。一人は大学もう1人は高校です。落ち着いたら遊びに来て下さい。お待ちしております。
Posted by タイ料理 シャムタイ料理 シャム at 2012年09月03日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。